すっかり忘れてたよ


習慣づけないと忘れちゃうよね!!!




台風凄かったですね。。。



我が家も台風対策で
IMG_7194
IMG_7200
多摩川近くなので恐る恐る対策して備えてました。。。




台風の被害はTVなどで見ると川が氾濫したりで
本当にすごい被害が出てた台風19号でした。。

 


ジムも土曜日は終日休館でお休み。。

家でRIZIN観戦しながらHP作成!!
IMG_7185

知り合いの選手も多く出場し
良い試合も多かったので
作成の進行は全然進まず…試合を見入ってしまった。。。



にしても
海強すぎ!!


UFCファイターあんな簡単にやっつけんなよ!涙

大晦日の楽しみがまた増えたね!!





そんな大波乱の12日は堀口君と浅倉カンナちゃんの誕生日!!!




そして







金原家






長男








莉生くんのバースデーでもある!笑
IMG_7212
停電になる前にと

お昼にバースデーしてました

4歳おめでとう!!
莉生くん