タイのプーケットに来て1週間たったよ


朝10時からムエタイやらグラップリングやらして、夕方4時からプロ練やってで
1日2回の練習でおじさん毎日クッタクタ。。。
IMG_9046
IMG_9037



朝練習してからそのままプールでアサイーなんて、食べてたら罰当たりそうなくらい幸せ!!
IMG_9018


でーそうそうプーケット来て初めて日本人と会いました!21歳の若者!!!試合のギャラやスポンサー費など貯めて来たんだって!俺が初めて、海外に練習行ったのは23くらいだったので俺より2年早い!!1人で海外修行強くなるねこりゃ!!!

うちにいる21歳のボンクラボンボンに、爪の垢飲ませてやりたいわ!!!!!!笑



で飯は基本自炊
IMG_9009
これ本当に捨てないでよかったまじ便利!!

基本コシヒカリにレトルトカレーやお茶漬けとサラダ的な感じで
IMG_9008



こんな感じ






基本は練習以外暇な訳で…




暇つぶしでダウンロードしてたり映画を撮り貯めてたけど…なんか他の事に興味がわいてきて
今それを勉強してるから
ある意味日本にいるより充実してるのかも…
まー全部YouTubeだけどね!!!笑






特に内容はなくこんな感じのやつ




他なんかあったらコメント欄までコメントしてねーー



じゃねーーーー







あっ明日のジムの新年会みんなたのしんでねーーーー


うらやま