2月22日RIZIN浜松大会が決まりました!

IMG_9276


年末の試合無くなって残念だったけど

すぐ2月の話をくれたのでダラける事なく正月を迎えることが出来ました!


過去は過去今が強いと言う事を証明しに

このリングに上がります!!

RIZINのバンタム級は本当に強いやつばっかりで、本音は戦わないで、噂の最強説を噂にしたまんまでいたいけどね


今の環境、今の状況に甘える事なく

ハングリーな精神を少しでも戻すため

今できる範囲の中で1番厳しい選択をしました。

中途半端な作品を見せたくないプライド

100%の金原正徳を見せたいと言う思いで

戦います!!


2年ぶりくらいの試合だし

37歳の年齢もあるし

いろいろと不安しかないけどさ。。。笑


そして

格闘家金原正徳として最後の挑戦になります。

そして相手は最強の相手ビクター・ヘンリー相手にとって不足なし!

待ってろRIZINバンタム級ファイター達よ!!!



って事で

222RIZIN浜松大会応援よろしくお願いします!!


そしてRIZIN浜松大会を一緒に戦ってくれる

パンツスポンサーも募集させてください!

kinchan991119@yahoo.co.jp

こちらまでメールください。

締め切りは131日となります。


チケットの事もメールやメッセージください!!

よろしくお願いします。