プーケットきて3週目暑いし疲れるけど頑張っております!!


やっぱりメジャー団体RIZIN

遠い浜松までたくさんの方が応援に駆けつけてくれるそうで!嬉しいです!!



中学、高校と毎日遊んでた仲間達が

50戦近く戦って初めて応援に来るそうです!笑


FullSizeRender

FullSizeRender

そしてありがたい事にパンツスポンサーの方も

声かけてくだりありがたいです!

あと1社分ですが一緒に戦ってくれる企業方よろしくお願いします!






でね練習の方は

朝グラップリング、ムエタイ、ランなどやって

夕方プロ練の格闘技漬け!!青春だね!!


FullSizeRender



同じ日に集合する

ガーダムやRIZINにも出てるトップノイとも

一緒にスパーしてるけど

2人ともめっちゃ強くてびびるわ!!!!

IMG_9277

IMG_9210





でタイガームエタイの所属ファイターの

山田くんと日本人の若者平澤くんとも一緒にね!頑張れ若者よ!!!!

IMG_9280




他なんかあったか??









あっ嫁誕生日おめでとう!!

いくつだ??笑

FullSizeRender










面白いネタなにもないけど

日曜日にショッピングモール行ったら

たくさんのマスクした中国人がいて

怖いから俺もマスク買おうとしたら

売り切れって言われた。。。

せめてもの抵抗心で中国人らしき人とすれ違うたびに息を止めて歩いてたら中国人だらけなので、息する暇なくて感染する前に死んじゃうじゃないかと思ったよ!!!

IMG_9270

次男くん!
大きく育てよ!!!









はい!







そんな感じ







おしまい!笑