眠れないのでblog更新




トレーニングキャンプも残す所2日!




朝と夕方と強度の高い練習できてるし
20代の練習量ですか??くらい頑張っております!!笑



なので順調と言えば順調!!




FullSizeRender


今日は最後のガチンコスパーリングの日だけど
プロ練前に集まってMMAスパーとドリル練習でした!!

人が多すぎて連続でスパーリングできないから、連続で3Rスパーリングできたのでよかった!

左からUFC.RIZIN.ONE.パンクラス.RIZIN.コーチ!

同じ階級で同じ大会に出場する
ガーダムといっぱいスパーリングできて
スパー相手にも満足しております!! 




体重も順調で
IMG_9626




帰りはコロナウイルス怖いけど…

いろいろ対策してから飛行機乗ります!!!



ではみなさん日本でお会いしましょう!!


あっRIZINのチケット私注文分は水曜日に締め切ります!!※A席売り切れです!