金原はマットになれた!!

IMG_0865










あはははー!!笑











で本題!

試合終わって…


そして引退勧告して1ヶ月経ちました。



お世話になった方々に挨拶させていだきました!




このタイミングだからこそ会える人達にも会える事ができました!!




お疲れ様!と言ってる方もいれば
まだまだと言ってくれる方もいます!




ダメ出しもたくさんされたけど
敗者なので何言われてもしかたないです…




















そしてありがたいとかに引退について
ゴンカクさんにインタビューしていただき
引退について語らせていただきました!
よかったら読んでみてください!!

IMG_0761



一つ言える事は私の着地点はまだ定まっておりません…









ここだけの話…純粋に格闘技だけやってた方が楽だぞ!!



もっと言えば引退勧告しないでそのまま消えていけばよかった。。。。









YouTubeの方でリクエストが多かった
技術動画を撮り始めました!

FullSizeRender
技術などでリクエストがあったらどうぞ!!


FullSizeRender
で動体視力も脳のダメージを特別ゲストを迎えて科学的に分析してみました!


 

色々あってアップに時間がかかりそうですが、より良いものができると思いますので楽しみに待っててください!!

    




で辞めようと思ってたけど言語化できるblogは一応続ける事にしました!






のでまた見に来てくださいね!!




そんな4週間!!





ちなみにまだ一回も練習してない!!





測ってないけど体重がやばいと思う、、、