ジム番しながら勉強






YouTube便利だな!!
色々教えてくれる!








で過去問やってみた
IMG_2061
    
 







    
自信のある英語やって40点
IMG_2065



合格点なんだけど、リスニングや喋りはなんとかなるけど読み書きができない…




で京大カイに先生頼んで間違えたらローキックの罰ゲーム!!笑





インスタにあげてるから見てみて
まとめてYouTubeにあげるかも…








明日は国語やってみよう!!!









でウーバーイーツは仕事を選びすぎて
本日の売り上げ1件で400円弱IMG_2033

明日も勉強とウーバーやる!!








早くヴィクトリアの枠順でないかな…
好きな事で悩みたい!!笑








あっ…インスタで懐かしい写真上がってた
IMG_2028
戦極時代のやつ!!笑



みんな若い!!


この頃マジで
小見川さんと発君嫌いだったな…笑











今はみんな好きだけど!