FullSizeRender

代官山にあるHALEOジムがジム存続のためクラウドファンディグやってます!


HALEOのサプリメントは間違えなく日本一!



種類も豊富で私の体50%はHALEOのサプリメントで育ちました。。
IMG_9923

トップアスリートはじめ
歌手やマジシャンセラさんなど
HALEOにゆかりのある著名人の私物もありますのでどうぞ!!





私も参加したかったけど…なぜかお話が来ませんでした。。笑





だから購入する事で応援させていただきました
FullSizeRender





それと













LINE





  




データが全部消えました
IMG_2291




  



お友達がいません














募集しますメッセージください