ついに東京も緊急事態宣言が解除となりましたね!!


と同時にマスク届く
IMG_2354


10万円の給付金の用紙が届く


タダでもらってるので偉そうな事や文句は言いたくないけど…遅すぎじゃねっ、、って事だけはいいたい…



で…ジムの助成金の書類をもらいに
法務局と都税事務所行きました。。


コロナ助成金なのに手続きはめんどくさいは書類集めるのめんどくさいは…テレワーク推奨するならデジタル化して欲しいとも思うけど。。




でも給付金にしても助成金にしても
いただけるだけありがたいです!!


って事でジムも緊急事態宣言解除と共にクラスも再開いたしました!!
IMG_2366
少しずつですが活気が戻ってきました!!



オンラインクラスとは別に実験的に各クラスもzoomで生中継していこうと思ってます。
考えも楽しみ方も皆それぞれ!!

文句や暗い事ばかり言ってないで
やれる事やっね
一日も早く日常に戻れるようにしていきましょう!!!!!


ウィズコロナね!!