少し前の話…



私のYouTubeのコメント欄からやたら絡んでくる奴が現れる…


面白そうだから相手する!
コロナババァと一緒でこーゆーキチガイを相手にするのが私の悪い所。。笑



やりとりをざっくりと
詳しくはコメント欄見て…詳しく知りたい人は私まで!メール見せるよ!笑

変人:お前は弱い私は外人相手に腕相撲に勝つ豪腕だと…

私:私は試合終わってからまったくトレーニングしてないから、お手柔らかにお願いします。

変人:弱いなら寝技でもいいよ!

私:大丈夫!MMAで!

私:じゃ来週の日曜日14時にALPHAに来て!スパーリングやりましょう!

変人:近いな!私は強いからな!

私:はいはい!では待ってます!


さらにコメント欄で絡んでくる…他の選手のYouTubeにも絡んできてるそうで!笑


私:戦ってやるからもうコメント欄から絡んでこないで…

めんどくさくなったのでここからは写メで!FullSizeRender

FullSizeRender



FullSizeRender


お前は弱い!俺がやっつけてやる!と絡まれて相手にしたら俺は絡んではない!

お前は俺の質問に答えてないこれを動画にする!礼儀をちゃんとしろ!だって!笑


マジでこいつの言ってる意味、行動が訳わからない!本当に自信があるなら
普通にやっつけにくればいいのに。。


ぶっ飛んでるから面白いんだけどね!笑



知り合いの弁護士の方から
いろいろと誓約書まで作成してもらったのに残念。。



でも俺はまだまだ諦めないよ
こいつ煽って乗り込んできてくれるまで!!笑





どんなやつかみんなも見たいでしょ!!笑

続く