ジュエルスでした


コロナ禍で夜の歌舞伎町のど真ん中で行われた

格闘技イベントジュエルス!

 

ALPHAからKAIとちょもが出場!



私は感染防止のため家でネット観戦&オンラインセコンド。。


ただですらスタッフの少ないジムだから、指導員総出で感染したらジム潰れちゃうから今回は選手同士でセコンドをしてもらう事に。



そんな事よりいつも指導してる事を守って動いてくれれば勝てる思うよ!!




で結果は

KAI 

2-1の判定負け。


内容も結果も負ける時はいつも同じ


テンポが悪い

フェイント(踏めて)ない

体が突っ込み過ぎ


ジャッジ泣かせの試合!!



相手どうこうじゃなくてストライカーとしてやっていくなら倒せなきゃダメ倒すためにはこれが出来ないとね


10回目の助言!!あはは





でちょも

防衛戦の相手が日本に入国できないため

グラップリングでの参戦。

しかもタッグ!メンバーみても浜崎チャンプがずば抜けて戦闘力が高いクリリン、天津飯、ヤムチャの天下一武道会にスーパーサイヤ人が参戦してる感じ!笑


予想通りスーパーサイヤ人浜崎チャンプが無双して完敗。。。





試合後浜崎チャンピオンにMMAで戦ってください!とのマイク!!!!



勝ったら、戦えなかったとかならアリだけど




相変わらず空気の読めなさが異次元すぎる、、



まー本人同士がいいならそれはそれでいいと思うよ!!!



しーやん強い!!


本野選手があそこまで圧倒すると思わなかった!!






で日に日に増えく感染者

GOTOやら症状のない人も検査OKやらで

東京だけでもすぐに1000人とか行きそうだよね。。。


旅行も行くのも行かないのも自分で判断して決めればいいと思うよ!!


やばい!どうしよう!って言わないで

これから起こりうる可能性を想定していろいろ準備していかなきゃね!!!