SNS見てるとみんないろいろお出かけしてるのね…うらやまーー




自粛警察やら帰省警察やら何とかパトロールとかで、監視してるとかニュースになって騒いでるけど、みんな暇で他人を叩く世の中になっちまったのか。。。

考えや価値観違うんだから
いちいち突っ込んでたらキリがないし、疲れちまうよ!!!


でもさ
芸能人やスポーツ界にも増えてきたね、コロナ感染者!!でもさまだ俺の周りには感染者が出てないんだよね!!!


検査してないだけだと思うけど。。


私は立場上お出かけしづらいし
コソコソお出かけしたくないから、
お出かけや実家帰省は我慢我慢。。





1歳になった金原家次男のバースデーも4人でお祝い🎂
IMG_3861
可哀想なのは息子でも親でもなく親の親達だろうな。。




旅行費用の分をずっと欲しかったカメラにあてたら嫁にブチギレられた。。。
IMG_3842

わたしの給金10万円はどこにいったのーーー涙





戦極時代の向井社長と
戦極時代の金の事情と潰れた話
そしてこれからの格闘技界の話について
対談させていただきました!!
賛否あるけど興味のある方は
よかったらどうぞ!!
この動画を見てくださった安田会長からも良かった!とメッセージいただきました!!
って事で対談の最終回はドンキホーテ安田会長!の格闘技界についてです!!

次回対談予定はあの社長とあのお方
お楽しみに!
前編
後編

IMG_1137
話せない戦極の裏の話はまだまだあるぞ!笑
菜々緒氏と!!