長男5歳になりました
image

小野が姫路へ飛びます
能登部おめでとう
これでニート会も解散か??
image

牛タンにはまる
とりあえず反社おじさんと池袋へ
の様子はサブチャンネルの方で
image


予約の取れない会員制焼肉新進気鋭
image

スターと宮田さん
ケツメイシのDJ KOHNOさんと竜士さん
オーナーの塚原さん
image
鼻血が出そうになるくらい美味しかったです!
ごちそうさまでした!!!



サインも並びで
恐縮です。。。
image


10月24日現在のコロナウィルス抗原検査陰性でした。問題ないです!みなさんジムお待ちしてます!!笑
image


QUINTETの所リーダーがALPHAに来てくれました!image



10月31日
ちょも引退試合
カイ正念場
image


活字にするといろいろあったな!
私もQUINTET決まって
次戦に向けていろいろ動き出す!!!



YouTubeでも言ったけど
引退宣言してただ復帰します!


そんな甘っちょろい事思ってねーからよ!!!











飛ぶぞ!!!!!