武蔵村山五中嫌われ者会

20歳くらいから疎遠になってた
山本久男参上!!笑
IMG_7245

20年振りだから昔話が古すぎて
笑うのにタイムラグが生まれるけど…久しぶりに腹抱えて爆笑したな!!!!

昔話に勝てるつまみはないなと…笑



そしてこの会の主催者
岡本豊は得意のドタキャン!!

人は大人になっても変わらないし、変わらないし、変わる必要がない!笑



こんなご時世だから集まるのはなかなか難しいけど、店貸し切って、早い時間に集まって早く解散で…カラオケ行ったり、朝まで遊んだりもいいな。。。
IMG_7246




最後にオチまであって
腹抱えて笑いすぎたわ!!!


あー楽しかった!!!