ALPHAから4選手出場しました

結果と感想を


フライ級

開始直後にパンチ当たり詰めに行ったらカウンターでフックもらいフラッシュダウン気味に倒れてパウンドまとめられてTKO負け。



試合時間は短かったけど、試合に向けて頑張った努力は無駄にはならない。この糧を生かして次回勝ちましょう。


バンタム級

阪上

前回のファイティングNexusと同じような試合にならないように練習からの取り組み方を考え方を変えて指導してきた。1回戦は練習通り組み付き、テークダウンも取れたけど、下からのパンチをもらってギリギリの判定勝ち。

2回戦は1回戦の疲れが残り、1回目のタックルでスタミナがゼロになりそれでも最後まで諦めずに頑張りました。減量やリカバリーの事も含めてまた頑張りましょう。


フェザー級

渡辺

1回戦パンチでイニシアチブを握るも、四つからテークダウンしかけるも、逆にテークダウンされるも、下から得意の三角をハメて一本勝ち。

2回戦もパンチでリズム掴むも、相手のフリ回しにビビり手数が少なく、スタミナを消費する。スクランブルで下になり、そのままパスガードされサイドからアームロック取られて一本負け。

んー技術や強さは負けてないけど最後に気持ちの差が出た試合でした。


ライト

草訳

1回戦相手に組みつかれながも、得意の打撃でリズムを掴んで判定勝ち。2回戦パンチ当てるもテークダウンされ肩固めで一本負け。



結果が全ての格闘技の世界だからこそ

自分の欠点を気づかせてくれた1日になったと思います。落ち着いたら反省会でもやりましょう!




にしてもフューチャーキングの出場人数の多さにびっくり。RIZIN効果で、これはMMAブーム到来か!



これを一時のブームにせずに

しっかりと夢掴んでいきましょう!!




出場した選手のみなさん

セコンドの真一さん、キャプテンお疲れ様でした!




次はニコニコと柔術





その次の次の次くらいかな

俺は!!笑