ALPHAは2021年4月より新規会員様の価格が変更となります。料金の詳しい数字はジムのblogかHPを見てください。(現行の会員様は変更ありません)

なのでジム入会をご検討中の方は、3月中の入会をおすすめします!
4月、5月とゼロ円キャンペーンを今年もやるので、4月入会もおすすめですよ!
但し先着30名とかなので…こちらもお早めにどうぞ!!


これからのジムについて
4月会費があがるので、ジムもバージョンアップしてきいきたいと考えてます。
トレーナーのスキルアップ、ジムの備品の充実、クラスの増設などなど…


そしてスタートしたばかりの、土曜日キッズキックは、定員いっぱいになったので、一旦ストップとなります。火曜日のクラスは少し空きがあります。ゆったり強くなりたいお子様は大歓迎です。めっちゃ強くしたい、将来K-1ファイターにさせたい方は、他のジムがオススメ。

パーソナルトレーニングも月会費とは別に回数券制度もできましたので、試合前に特別指導やミットを持ってもらいたい方は、回数券利用ください。もちろんダイエット相談から恋愛相談まだ幅広く相談相手も可です。

試合もコロナ次第ではありますが、ニコニコ大会や柔術、そしてプロ選手の育成
目標となる場所の提供は今年も頑張りたいな。

そーと言ってもやっぱりプロ選手の育成なんだよな…前回のフューチャーキングでも結果が出なかった、、、これからの取り組み方を考え直さないといけないね。
今年に入ってMMA希望の若い子も増えてきたし、UFCやRIZINと言う目標を持ちながら、格闘技を好きになって一生懸命頑張ってほしい。


おじさんももうひと頑張りして背中を見せてあげたい。。アラフォーの青春日記。


そんな感じで4月からまた頑張りましょう!