徳留の試合を見届けに名古屋へ行ってきました





大会と試合の感想はYouTubeで語りますので、そちらの方でどうぞ。。



日曜日は、少し早めに名古屋入って地元の友人とランチ。。うまい名古屋飯連れてってメールしたら!!了解!っつて名古屋で2番目に人気のひつまぶし屋のしら河へ連れて行ってもらった!!

FullSizeRender
めちゃめちゃ並んでるだけあって
美味しかったけど同じ鰻でも東京とは美味しさのジャンルが違うなって感じ…


ひつまぶし用なのかな??






そして美味しい鰻屋さん連れて行ってもらったけど、支払いは金原払い!笑
なんでやねん!!


それずるい!
立川きたら俺がアテンドね!!笑






でRIZIN観戦
IMG_7612




日帰りは大変だからガイシアリーナ近くのホテル泊。。


ここスーパー銭湯も併設してるから決めた!
久しぶりのサウナ!!




でサウナの整い方が、水風呂ではなく、冷凍庫型の冷えた部屋!いいけど…やっぱり水風呂だな!!!





部屋に戻っても暇だから
前回失敗したYouTubeライブに初チャレンジ!
RIZINの感想話してたらコメントが来て、コメント読まないとすぐ消えちゃうから、読みながら、話するとどこまで話したか忘れちゃうから…話の流れが悪いってクレームたくさん入った!笑


ライブは俺向きじゃないな!!
誰かと一緒に喋りながらの方が良い!!笑






で朝浴もして
最近不運続きだっから、名古屋1のパワースポットの熱田神宮へパワーをもらいに行ってきた!





みんなにもパワーのお裾分け!

IMG_7624


おみくじ中吉IMG_7623
今までの苦しみも煩いもいつしか消え…


俺の苦しみのBASEが今日も5%下がった
苦しみ早く消えてくれ。。涙





熱田神宮近くの
日沖くん、ケイさんの2店舗目のジムも発見
IMG_7626




で名古屋と言えば日沖発!!
に会いにスタートジャパンへ!!!IMG_7628

戦後フェザー級チャンピオンの初代と3代目
ベルトも久しぶりに見た!!いいなーー
IMG_7629


発君と対談もさせていただきました。
こちらもYouTubeの方でアップします!
誰も聞けないあんな事やこんな事も聞きました!!

アップをお楽しみにーーー





でケイさんとランチして帰宅!



喋りが止まらないケイさんのせいでスーパー新幹線に乗り遅れました!!
わかってくれる人だけ笑ってください!!笑


ってな感じの名古屋一泊ツアー!









今週は俺の大好きな3人に会えた

もういっちょおじさんのスター
IMG_7529


助けに立川へ戻ってきてくれたけど
一本目の練習で指を脱臼して俺が病院へ連れて行く。。
IMG_7583


お喋りに夢中になって迷子になるし
車もぶつけてしまう。。変わらないケイさん
IMG_7627

どんな事あっても俺の味方になってくれる、兄貴みたいな存在!!



頼りにすると大体転んで失敗する辺りも
大好き!笑






本当に元気出た!!
俺もいろいろ頑張ろっと!