大会ラッシュの最後は柔術でした

ALPHAからは8人出場
IMG_7897


ニコニコの時にも書いたけど
格闘技なんて楽しんだもん勝ちよ!



でもさ試合の怖さや緊張感は試合した人しかわからないよね。。俺はいつも言うけどこの歳でこんな緊張感を味わう事が出来るのは、幸せだと思って楽しまないとね!!

でも改めて柔術の一体感は好きだな!


一体になり過ぎてめんどくさい事もあるけどな!!笑



柔術の愛に溢れてる
ALPHA日曜日トレーナーの畠中さんの噂のノートを見つけたよ!笑

これから柔術始める人や強さへ伸び悩みがある人は是非読んでみて!
いい勉強になると思うよ!
https://note.com/jiujitsu_column

そろそろ有料化にしましょう!笑















やめた。。おやすみなさい