2006年のGWから始めたblogも長いもので15年目!


大した事書いてないけど
何か資料や記録探す時に過去ログ辿って
調べられるので、15年の金原が詰まってる感じよね!




で今年のGWはというと
嫁の実家へ帰ってゆくっりしてきました
IMG_8240
IMG_8254



IMG_8284
IMG_8287
IMG_8305


どこにも行っちゃいけない世の中だけど
子供にも罪はないし、家でなんて無理だから
人混みを避けてたくさん遊んできました!




人混みを避けすぎて嫁も体張っております!笑
4枚目




ジムも6月で7周年なんで
何か作ろうかと思ってるんだけど…何が良いのかな?

ファイトパンツ?
記念Tシャツ??
いらない??









って事で16年目も適当にやっていきますので、適当によろしくお願いします!!