大好きなボクサーゴロフキンと村田の世紀の一線!!


あんだけフックマネしてたけど
ゴロフキンが同級生ってのがマジでビビった!!

さらにゴロフキンファンになったわ!!


でもラウンドが進むにつれ自然と村田の応援をしてしまった!本当にいい試合でした!


次の日は
バンタム級とフェザー級世界一決定戦!!
フェザー級に関しては代打といえ2回目のタイトルマッチのジョンチャンソン!!
戦極で拳を交えた戦友だ!

FullSizeRender
結果は4ラウンドTKO
悲しすぎるくらい完封だった。。

長年の激闘のダメージが心配。
やっぱりストライカーは短命だ、、、、、



UFCの裏ではアマチュアキックに2人出場

入会して5ヶ月くらいで
凄く頑張ってる須田さんのデビュー戦!

FullSizeRender
残念ながらポイント2-1で負けてしまったけど、
試合の雰囲気や試合の経験をする事で今後の格闘技ライフに大切な経験値を積んだ事でしょう!

佐藤君はスタミナ切れてしまい判定負け。

またみんなで一緒に頑張っていきましょう!


そして土曜日は私の番!
最後のMMAスパーリングも終えて
無事大きな怪我なくファイトキャンプを終わりました!!!IMG_2889
IMG_2757

キャンプ中は腹も減るし、疲れ取れないし、辛いことばかりだけど…生きてる実感を感じれる期間がキャンプ期間!!嫌だし嫌いだけど…なきゃないで欲しくなる。。笑


仲間のおかげで今回もバッチリ仕上がった!

強いて言えば
試合までの取り組み方をプロ目指すALPHAの子達と一緒にできなかったのは残念。。

指導したりする事は今後もできるけど…
試合に向けての取り組み方や向き合う姿勢は口言うより、背中を見て何かを感じで欲しかった。



そう言う子が現れるまで俺が現役で頑張り続けないといけないっぽいぞ!!笑



頑張れ私!
伝われ次の世代!