前回の記事で
指導したりする事は今後もできるけど…
試合に向けての取り組み方や向き合う姿勢は口で指導することより、背中を見て何かを感じで欲しかった。

これが思ったより反響があった…


昭和的な人間だなと!笑



今回の試合が終わって
MMAを始める方やRIZIN見て入会してくれた方が、増えてくれて試合して何か伝えることができてよかったです。


IMG_3089
ALPHAキッズには
私が頑張る事で少しでも憧れや自慢の先生になれればもう最高だろ!!!!



自分の同世代の選手から
金ちゃんが復活してくれて頑張ってるの見てると俺もってなるよ!!



嬉しいじゃないの!



自分が頑張る事で何か伝わってくれれば嬉しいし!


なによりも
自分が笑う事で
周りが笑う!


もうこれに尽きるってね!!